風俗嬢日記

出稼ぎ🛁と在籍🛁と風エスと💩専門店で働きながらたまにパンツ売ってる女の子の毎日を綴ってます。

お姉さんとお洒落なお店でランチ 2020/05/22

 

今日は11:00くらいに起きて、13:30から知り合いのお姉さんとランチした。

 

久しぶりに外に出る予定で、少し気分はルンルンだった。

 

気分がいいので、メイクも普段使わないアイシャドウ使ったり、新しく買ったスカートを履いたり、お気に入りのピアスを着けた。

楽しい。

 

天気がちょっと悪くて、夕方から雨が降りそうだったから折り畳み傘を持っていった。

 

 

 

13:30に待ち合わせ場所集合。

バスで1本で着く場所だったから凄く楽に着いた。

到着時間も13:30とピッタリ。

お姉さんも、ピッタリに着いたみたいですぐ落ち合えた。

 

 

お姉さんがランチの場所調べてくれて、道案内もしてくれた。

 

駅から少し歩く場所にお店があって、運動不足の体には良いウォーキングになった。

 

 

 

お店に着いた。オーガニックのお野菜が沢山食べれるお店。お洒落で、インスタグラマーとか好きそうなお店だなと思った。皮肉ではない。

 

デトックスのドリンクと、野菜たっぷりのガパオライスを頼んだ。

このガパオライスが1日8食限定らしい。限定って良いよね。

 

f:id:rinrinrino:20200522020126j:image

 

f:id:rinrinrino:20200522014903j:image

 

f:id:rinrinrino:20200522014906j:image

 

デトックスのドリンクが凄くデトックス出来そうななんか凄い体に良さそうな味した。

 

スープとサラダはお代わりし放題で、本当に美味しかった!もちろんお代わりした。

 

ガパオライスもめちゃうまだったな〜。

 

そしてなんと帰りに野菜くれた。

コロナの影響で在庫が余ってるらしい。

確かにこんな美味しい野菜、腐らせたらもったいないもんね。有難くいただきました。

 

f:id:rinrinrino:20200522015230j:image

スーパーの袋に入れてくれた。

胃にも優しいメニューでお兄さんも優しい、このお店は優しさの固まりです。

 

 

お姉さんには、私の仕事は言ってない。

ヘルプデスクの仕事してるって嘘ついてる。

私の仕事を言うタイミング、今のところ無いからな〜。

お姉さんとは、色々と似てる部分が多いから本当は全部話したい。

話したいけど、周りへ与える影響とか考えちゃうし、ヘルプデスクで働いてるって最初に言ったのすら何故?って思われるのもなんかちょっと嫌だからまだ話せない。

はぁ。

 

 

ランチ食べ終わった後、駅に向かい歩いた。

歩いてる時は恋愛の話してた。

凄く楽しい。

 

お姉さんとは反対方向のだったので改札でお別れ。

 

別れた後は、パスポート作りに行った。

 

けど役所に到着したら、コロナでやってない張り紙が貼ってあった。少し考えたら分かることなのになんで分かんなかったんだろう。

 

まあ良い運動にもなったということで、そのまま歩いて家に帰った。

 

 

 

今日はそんな感じ。