風俗嬢日記

出稼ぎ🛁と在籍🛁と風エスと💩専門店で働きながらたまにパンツ売ってる女の子の毎日を綴ってます。

家でオナニーはしない 2020/05/23

 

12:00から💩の仕事があったから10:30くらいに起きた。

めちゃくちゃ近いとこ指定だったので凄く助かった。

適当に準備をしお客さんの部屋へGO。

話していくと、年齢タメだし同じ最寄り駅に住んでることが発覚。

お客さん用の年齢と住んでる場所行ったけど、それでもすれ違ったりしたら地獄だから周辺歩く時はマスク必須だな。

いやーコロナで良かった。くそ暑い中マスクしてても何も疑問に思われない、むしろ付けるのが今当たり前になってるし。

適当にうんこ出して適当にキスしたりちんこシゴいたりしたら勝手に満足してくれて、時間になって解散。

 

 

 

んで、その後15:00から友達とランチ!

約半年ぶりくらいに会う友達だったからすごくワクワクだった(((o( ˙꒳​˙ )o)))

積もる話あり過ぎてずっと喋ってたな〜

そして今の私の仕事言ったら、良い意味で予想通りの反応。

「すごくキラキラしてる!その仕事やって良かったんじゃない?」との事。

私の周りは良い人たちばっかりだなぁ、幸せ。

友達も元気そうで良かった。

18:00から予定があるから、まだ話したかったけどバイバイした。

またご飯行きたいなー。

 

 

18:00。

patersで知り合った人と合流。

歳まあまあ近いから🔨しても精神衛生上問題ないので🔨アポ。

 

ホテル行く途中、知り合いがいた気がする。思わず顔を伏せる。

マスクしてて本当に良かった。コロナに感謝。

 

ホテル着いて、マッサージしてあげたり適当に雑談してからセックス。

自分では不真面目です、とか言ってるけど今のコロナの状況どうやったら改善するかとかなんか色々言ってたから真面目な人なんだなーって薄らぼんやりした頭で思った。

私は基本興味の無い事については9割聞いてない。

2回セックスしてシャワー浴びて帰った。

 

家帰ってきてからなんかムラムラするのが止まらず、ディルドとアナルパール使ってオナニーを風呂場でする。

だがしかし実はルームシェアしているので、風呂場の方に人が来るんじゃねぇかヒヤヒヤしてる&電マ使えないからイけない。

なので途中で断念。

 

なんかもうむしゃくしゃするので化粧水もつけずストレッチもせず布団に入った。

 

 

布団に入った後ちゃんとディルドとアナルパールを片付けたか不安になってもう1回起きて風呂場確認。

 

ちゃんと片付けてあった。

 

後片付けした後もこんなヒヤヒヤするのにイけないなんて、もう家で人がいる時にオナニーはしない。

 

 

 

今日はそんな感じ。