風俗嬢日記

出稼ぎ🛁と在籍🛁と風エスと💩専門店で働きながらたまにパンツ売ってる女の子の毎日を綴ってます。

レモンサワー1杯で良い気分になれるから本当に私ってコスパがいい 2020/05/24

 

今日は14:00から仕事だった。

 

昨日、オナニーが出来なくてクソムラムラしてたから、朝早めにいえをでてラブホに入ってバチくそオナニーした。

 

定期的な自主トレって大事よな。

 

 

んで、14:00からお客さんと合流。

 

お客さん、普通にカッコよかったなー。

こんなカッコイイのにスカトロ趣味持ってるとか最高だぜげへへ!とか思ってた。

 

無事に何事もなくプレイを終了し、解散。

 

その後お腹すいたからねぎしに行ってお腹いっぱい食べた。

レモンサワー1杯飲んで、ほろ酔いで歩いて家に帰った。

昼下がりの良い天気の中、ぽやぽや歩くの楽し過ぎた。

 

 

家帰ってダラダラ適当にして、お風呂はいって、友達が作ってくれたご飯食べて、いまから寝る。

 

 

今日も幸せな1日でした。ありがとう。

 

 

 

それではまた。